雄琴ソープは風俗の王様!どきどきと快感の連続を味わおう

雄琴ソープ

雄琴ソープを完全攻略するのにかかる金額

ブロンドの女性

正確な雄琴ソープの軒数というのは私もよく分かっていないのですが、おそらく30から40店舗ぐらいかなと思います。もしかしたら日本の中には全ての雄琴ソープ店を制覇したという男性もいるのかも知れませんね。何とも羨ましい話です。
普通の人ではおそらくお金がもたないでしょう。というより全ての店を制覇しようなどというような考えすら持たないと思います。ただ、雄琴のソープ店の数という点から見れば決して不可能という訳ではありません。むしろ実現可能性は極めて高いと言えるでしょう。
1日1軒行けばいいという風に考えれば、1ヶ月ぐらいあればいけるという事ですからね。もちろん、1日1店舗という風に限定する必要はありません。1日何軒通ってもいい訳ですから、実際には1週間ぐらいでどうにかなるかも知れませんね。ただ気になるのはやはり金額です。平均的なプレイ料金がいくらかは分らないですけど、仮に50000円としますと、40店舗で約200万円という事になるはずです。
ちょっとした車1台分ぐらいを使えば、全ての雄琴ソープ店を味わい尽くす事もできるわけですから、やってみてはいかがでしょうか。ちなみに私の方はそこまでの余裕はないので、1ヶ月に1店舗という様なペースで気長にやっていきたいと思います。

NEW ARTICLE

NEWS

TOP